ホーム>ご予約に関して>キャンセル待ち
ご予約に関して

キャンセル待ち

今日はお客様から問い合わせが多いキャンセル待ちについてお話しますねhappy01

キャンセル待ちとはsign03

簡単にいうと、予約のキャンセルがあった時のために、あらかじめ予約を入れておくということです♪


てぃ~だでは、ほとんどのお客様が、次回予約をされています。

次回予約をされるのは、1ヶ月、2ヶ月先の予定になりますので、違う予定が入ってしまったり、体調を崩して来れなくなってしまうこともあると思います。

そういう時、キャンセル(予約変更)になり、予約枠が空くことがあるんです!


キャンセル待ちのメリットは・・・good

① キャンセルが出た場合、希望の日、時間にヘアエステが優先的に出来る。

予約枠が空きましたら随時、電話、メールをさせていただきます。


② キャンセル待ちをしながら、他の日に予約を入れることができる。


③ 電話をする手間が省ける。もちろん、その日来れなかったとしても大丈夫です。


キャンセル待ちのデメリットは・・・


① 思いつきません(汗)


② もう一度考えてみましたが、やっぱり思いつきませんでした(汗汗)


③ ・・・・・・ありません!(爆)

なので、予約状況をみていただいて、もし予約がいっぱいだとしても、気軽にキャンセル待ちをしてみてください。


ちなみに、キャンセル(予約変更)が出たときはブログの予約状況でも随時更新していますのでチェックしてみてくださいねhappy01