ホーム>てぃ〜だからのお知らせ

てぃ〜だからのお知らせ

新メニュー オーガニックカラー登場です!

92%天然由来のヘアカラーで心地よく艶やかに

植物の力を活かした処方により、施術中、仕上がり、継続使用すべてを通して

オーガニックならではの心地よさを実感していただけます。

 

世界で初めてICEA VEGAN認証取得とNEAR NATURE規格を両立したヘアカラー

イタリアの代表的なオーガニック認証機関イチェアが定める動物由来成分の不使用などを推奨する

イチェアヴェーガン認証とエコロジーやサスティナビリティを実現しながら高いパフォーマンスを発揮する

ニアネイチャー規格遵守を両立しました。

・石油系界面活性剤の不使用

・動物由来の原料の不使用

・遺伝子組み換え原料の不使用

・ロット番号によって由来成分の追跡を可能にしています

 

不快感を抑えて施術中も心地よく

アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を約70%カットすることで

無香料を達成しました。さらにアルカリの配合量も低減して頭皮にも配慮しています。

 

白髪への綺麗な染まり

3種類のオーガニックキャリアオイルをブレンド。合成の浸透剤を使用することなく

染料を毛髪内部までしっかり届けてグレイヘアをしっかり染め上げます。

 

繰り返しても艶やか

オーガニック植物エキスなど髪をいたわる植物にこだわりました。

アルカリや過酸化水素の配合量を抑えダメージを軽減。繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

関西にある美容室3万店舗からてぃ〜だが100店舗に選ばれました!!

メディアが選ぶ美容室100選に先日選ばれて撮影する事が決定しました。
ブログで随時報告しますのでお楽しみに〜!