ホーム>てぃ〜だ日記>体幹トレーニング
てぃ〜だ日記

体幹トレーニング

こんばんはhappy01

皆さんお腹の脂肪に悩んでいませんか?

 

はい

 

めっちゃ悩んでる 森ですsad

 

そんな悩みを解決する為に

今回もお呼びしましたよsign03

 

二ヶ月であの体になれる

某有名ジムのトレーナーさんをscissors

 

前回の体幹トレーニングがめちゃくちゃ好評で

終わった瞬間に次はいつ?

 

って言われるくらいの人気イベントですsign03

 

今回も沢山の方が参加してくれましたよ~

201532523554.jpg

これは前菜のストレッチ

でもこれがめっちゃキツイんですwobbly

この時点で

む~り~

 

とか

 

うおぉ~~~

 

とか

 

あかんて あかんて あかんて・・・ (笑)

 

って

 

声がsmile

 

 

前菜(ストレッチ)のあとは

 

もちろんトレーニングrock

20153260018.jpg

20153260917.jpg

この腹筋ね

 

アホかsign03

ってくらいしんどいんです

普段運動してない人なら5回出来ませんよsmile

 

他にも

20153260431.jpg

スクワットsign03

スクワットだけでもお腹が凹むという

運動量の多いトレーニングなんです。

 

しっかりやると・・・

20153260652.jpg

 

こんな

ヘロヘロに(笑)

 

トレーナーさん

ドSでみんなヒーヒー言わされてますけど

 

終わったあとは

めっちゃ笑顔happy02

 

う~ん

 

みんな

 

 

ドM(爆)

 

 

さあ次は

4月26日

1部 14時半 残り 1名

2部 15時45分 残り 満席になりました。

3部 17時~ 満席になりました。

 

参加費 1500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はhairsalntiida@gmail.comか0787810202へ

 

最近お問い合わせで多いのが

てぃ~だのお客さんのみですか?

って言われるんですけど

 

全く関係無い方でもOKですので気軽に参加して下さいね~happy01