ホーム>てぃ〜だ日記>新しいヒト幹細胞
てぃ〜だ日記

新しいヒト幹細胞

こんにちは。ヒト幹細胞サロンかふう の川端ですconfident

ブログの更新が随分と遅くなってしまいましたsweat01

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

わたしは久しぶりの友人とランチしたり、鳥取や大阪へ出かけて、あっという間の連休でしたが、楽しく充実した時間を過ごさせてもらいましたshine

たくさん遊びすぎて疲れた〜!連休明けの仕事がしんどすぎる〜!ってお嘆きの方、当店のメニューで心身共にスッキリできますよhappy02

 

かふう の看板メニューのヒト幹細胞ですが、この度とっても高品質な物を導入することになりましたhappy01

名前は「セルマジック」。ヒト幹細胞の中でも品質の安定した20代の健康な女性の脂肪細胞を使用しています。

このセルマジック、再生医療の世界でも使用されていて、これからどんどん注目されていくこと間違いなしです!

実際にクリニックの先生が、この事についてお話しされている動画もありますので、ご興味ある方には共有させていただきますよflair

 

そして、この幹細胞とセットで、新しく導入したマシン「水光ジェット」、こちらもまた凄いんです!

セルマジックを頭皮やお肌に塗布するマシンなんですが、なんせ浸透が早いsign01短時間で施術を終わらせることができますshine

 

ただ今お勉強中で、お伝えしたい事もまだまとまってませんが、いろいろパワーアップしてるかふう ですhappy02

ちょっとずつになるかもですが、情報を皆さんにお知らせしていきますねnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289