ホーム>てぃ〜だ日記>カラーセミナー
てぃ〜だ日記

カラーセミナー

てぃ〜だのお客様でもあり

冷え症対策講座、おまたぢからの講師でもある

土肥さんにカラーセミナーを開催してもらいました!

2015929141046.jpg

生年月日や出生時間でその人が持ってるカラーが違うんです。

例えば森だとメイン(本質)のカラーがイエローグリーン
このタイプは物事を注意深く観察する、優しく穏やかな許容力

などなど

でも人に見せてるカラーは

ターコイズ。
このタイプはムダが嫌いだとか自分の時間を大切にするタイプ。


他にも思考のパターンだったり、行動パターンも分かったりで

みんな

「うんうん」


「あ〜」


「そういうこと〜」

2015929142714.jpg

って感じでいろんなことが納得納得!
だからこの人ってこうなんや
ってのが分かるんです!


因みに私、
森は
オリジナリティーあるものが好きで独創的な発想をする博士タイプだそうです。。。


メチャクチャ面白い講座なので第2回も開催する予定です!
決まり次第ブログでお知らせしますね!