ホーム>てぃ〜だ日記>てぃ~だの想い2
てぃ〜だ日記

てぃ~だの想い2

髪をキレイにして幸せになることheart04

その為の手段が

切る、染める、あてる

 

なんですよね。

 

技術でキレイになってもらうのは当たり前

 

長時間過ごしてもらう空間でも幸せに出来ないかsign02

 

色々考えて考えて

考えたら

こんなヘンな美容室が出来上がったんです(笑)

 

よくお客様の話で出てくるのが

隣の席が近くて悩み他のをお客さんに聞かれたくないから話せない・・・

ひと月に1回のご褒美なのにいつも待たされたりで疲れて帰ってくる・・・

 

などなど

実は技術が下手やヘンな髪型にされたなどで

美容室を変える人ってそんなに居ないんですよね

 

幸せになりに行くはずの美容室なのに

悩みを解消出来ない・・・

疲れて帰ってくる・・・

 

そんな声がめちゃくちゃ多いんですcrying

 

だから1人1室の個室空間notes

ソファーに座ってるような大きい席にあると癒されるクッションheart04

他にも沢山の至れり尽くせりグッズで幸せになってもらえるように用意していますhappy01

 

では

 

もう一度聞きます???

 

美容室に行く目的ってなんですか???