ホーム>てぃ〜だ日記>肩こりさん集まれ~
てぃ〜だ日記

肩こりさん集まれ~

こんにちは~happy01

突然ですが・・・

 

肩こってませんかsign02

カラダ疲れていませんかsign02

そんなあなたにばっちりなイベントを用意しましたhappy02

10月13日に明石でプライベートサロンを

している小野さん(ケロさん)に来てもらう事になりましたnotes

9時~18時(最終受付17時)まで居て頂けます。

 

僕もマッサージの体験しましたが

めっちゃ気持ち良くて爆睡((笑))

肩こりも楽になって頭もスッキリflair

201691614496.jpg201691614505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか小さい子見切れてますが(笑)

 

ぜひぜひ皆さんも体験してみて下さいhappy01

 

 

ケロさんからのメッセージと

メニュー一覧は↓をどうぞ~happy01

 

http://s.ameblo.jp/keromagic/entry-12094192477.html

 

明石の隠れ家サロン
~Balinese Massage~
《KERO MAGIC》です。
オールハンドで疲れた身体と心を癒しますhappy02
効果には 多少の個人差がありますが、少しでもマッサージの気持ち良さ,

心地よさを感じていただければ幸いですheart01