ホーム>てぃ〜だ日記>明けましておめでとうございます。
てぃ〜だ日記

明けましておめでとうございます。

今年も1年宜しくお願い致しますhappy02shine

 

5連休でカラダがめっちゃ重い 森ですsweat01

 

えぇ

毎年のことながら

よく食べて よく飲んだ年末年始でしたbeerpigbottle

 

大晦日はいつもの友人達と年越しパーリーnotes

今年初めてぶりしゃぶという物に挑戦しました。

いつもはシェフがいるんですが今年は参加出来なかったので

頑張りましたよ~

20171610473.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂がめちゃくちゃのってて切りにくいったらありゃしない(笑)

何とか格闘しながら頑張りましたhappy02

 

 

とても美味しくてガツガツ食べたらね・・・

 

脂にやられましたsweat01

昔は平気だったのに年取るのイヤですねcrying

 

 

 

 

でもって元旦は家族で海神社へ

201716133611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海神社は激混みなので森家ではお詣り毎年恒例の

食べ歩き&クジ引きツアー(笑)

 


そこでムスメが輪投げで巨大リラックマ当てたんですhappy02

 

201716133416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん当たるとテンションマックスになりますよね~up

 

 

テンション上がった長男。。。

 

 

201716134249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ星人になっちゃったheart04

 

 

 

そしてそして雪が少ないのに無理矢理スキーへsnow

20171613475.jpg201716134753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中雨が降ってきて雪が溶けてしまわないか不安でしたsweat02

ゲレンデは所々土が見えてたんですが

何とか滑りまくってきましたよ~

 

20171617337.jpg201716173327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたちはスキーで

201716173414.jpg201716173439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメはソリ遊びnote

いやぁ~

よく遊んだお正月休みでしたhappy01

 

たっぷり充電? 放電? したんで

 

さぁ今年も1年頑張るぞ~~~happy02