ホーム>てぃ〜だ日記>祝 成人式
てぃ〜だ日記

祝 成人式

さぁ

今年もやって参りました!

成人式

僕達美容師は成人式が終わらないと本当に年越しした気分にならないほど大事な1日なんです。

美容師にとっても大事な1日ですけど、成人の皆さんにとったら一生に一度の大イベントですからね。
着物離れも進んでるので一生のうちにヘタすると成人式でしか着物を着る子もいるとかいないとか...


そりゃあ気合いも入りますぜぃ!

今年は女子2名とメンズ1人でした。

事前に髪型もしっかりと打ち合わせして本人にもお母さんにも気に入って頂けたので頑張って練習した甲斐がありましたよ〜
201719182159.JPG

201719182238.JPG
うちの奥さんもメイクで2人の子を可愛く仕上げてくれました
お顔を見せれないのが残念ですが、めっちゃ可愛くなってお二人ともニッコニコ

201719203219.JPG

201719203243.JPG
てぃ〜だ初めてのメンズの袴も本人さん大喜びで帰って行かれました!
20171918235.JPG
う〜ん
やっぱり人の記念日に携われるって幸せですね〜
また来年も頑張るぜぃ!


新成人の皆さん本当におめでとうございます!