ホーム>てぃ〜だ日記>39回目の誕生日
てぃ〜だ日記

39回目の誕生日

こんにちは 森ですhappy01
 

昨日39回目の誕生日を無事迎えることが出来ました~sun

 

改めて元気に働けるって良いなと実感しているオッサンです・・・



去年の年末に腎臓に石が出来てる事がわかり

尿管結石の痛みにビビリ普段飲まない薬を

必死こいて飲んでたのは内緒です(照)

 

 

そんなこんなで今日は家族にお祝いしてもらおうかと


最後の晩餐で絶対に食べたい大好きなミンチをね

 

わざわざ

湊川の市場まで買いに行ってワクワクしながら晩御飯を待ってたんですよheart04
 

 

そしたらねsign03

 

習い事から帰って来た次男が帰りに遊んでたら

柵を乗り越えるのに失敗して肘が痛いとシクシク泣いてるんですcrying

慌てて病院に行ったら
 

 

 

骨折sweat02
 

 

えぇ

パパの39回目のめでたい日に
 

何とまぁ


 

骨折crying


 

 

なんて日だsign03


 

 

でもね~

骨折した子がいると兄弟達の優しいことheart01
 

 

普段はケンカばかりの長男は

「明日のランドセルはにぃにぃに任せとけgood

いつもママにア~ンしてって甘えてるムスメは

「ごはん食べさせたろか?」
 

それぞれが思いやりの気持ちを持ててるshine

 

改めて家族って良いなぁ〜って
感じた誕生日でしたよhappy02
 

しばらくは痛みと不便との戦いやけど

 

頑張れ次男sign03


201729181429.JPG