ホーム>てぃ〜だ日記>沖縄写真展
てぃ〜だ日記

沖縄写真展

2月19日

とてもステキな縁を頂きましたhappy01

沖縄で写真家&セラピストをされてる仲原さんが

てぃ〜だで写真展を開いてくれたんです。

20172219188.JPG

いつものてぃ〜だの空間が

写真を飾るだけで別空間に

201722191841.JPG

20172219197.JPG

201722191935.JPG

201722192023.JPG

201722192058.JPG

今写真を何枚か注文してるので何日か後に飾りますよ~

楽しみにしていて下さいね!

勿論写真もステキなんですが仲原さんと話をしてるだけで自然と涙が出てくるんです

日頃悩んでる事、感じてること

お話してるだけで全部

分かってるよ
分かってるよ

とても暖かいものに包まれた感覚がありましたsun

時間の都合でセラピーのセッションは出来なかったんですが


自分と向き合えた1日でした

必ず2回目も開催しますので写真見る➕仲原さんに会いに来て下さい!

とっても癒されるさぁ〜

201722192144.JPG

そしてこの日1日お手伝いをしてくれたパステルアートの中馬さん。

本当にありがとうございました!

中馬さんのお陰で仲原さんと出会うことが出来ました。

来てくれたお客様とも新しい縁になりそうな予感

感謝感謝です!