ホーム>てぃ〜だ日記>姫センGOGO!
てぃ〜だ日記

姫センGOGO!

こんにちはhappy01

 

森ですnotes

 

いってきました

姫路セントラルパークflair

上の子2人は何度か連れて行ってたんですが

ムスメはお初だったんです。

 

最近色んな本見て動物分かるようになってきたんで

行くぜ~~sign03

 

まずは百獣の王 ライオンさんleo

2014101234124.jpg

ムスメ
「ライオンかわい~」って言っとりますが

言ってるムスメのほうが可愛いやんheart04

 

はい  親バカです(笑)

2014101235735.jpg

お次はキリンさんhappy01

 

 

動物との触れ合いコーナーもあって

20141020142.jpg

2014101234641.jpg

子供達めっちゃ楽しんでましたよnotes

 

20141020256.jpg

チンパンジーとも無言の会話を・・・(笑)

 

 

動物と触れ合った後は

遊園地で遊びまくりましたcarouselpony

 

家族で遊べるって本当に楽しいですよね

長男が今4年生なので

こうやって一緒に遊べるのも

数年・・・

 

それまでたくさん思い出を作りますよ~happy02

20141020953.jpg

 

 

たっぷり遊んでパパは思い出いっぱいもらいましたsign03

 

でもねsign03

 

 

 

 

最後にもっとすごいのもらったんですよsign03

 

 

 

それはねsign02

 

 

 

 

20141020141.jpg

 

 

よだれ(爆)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32