ホーム>てぃ〜だ日記>KANNAYOGA
てぃ〜だ日記

KANNAYOGA

第3回ヨガレッスンnotes

2014101303912.jpg

2014101303947.jpg

2014101304014.jpg

*写真はゆったりヨガです。

スッキリは撮る余裕ありませんでした(笑)

 

 

今回僕と式地はスッキリヨガ(パワーヨガ)を体験happy01

思った以上にハードで

僕は汗ダラダラsweat02sweat02

終わったあとはお風呂上がりみたいになってました(笑)

 

今回はゆったり&スッキリのダブルレッスンした強者もいて

かなり面白いことになってましたよhappy02

 

KANNAさんのヨガレッスンがめちゃくちゃ好評なので

 

毎週金曜日は

YOGADAYflairにすることにしましたsign03

10月24日から毎週しますので

興味ある方はスタッフまでhappy01

時間は

 

ゆったりヨガ 9時45分~10時45分  むりなくカラダを動かしてゆっくりカラダをほぐします。

すっきりヨガ 11時~12時  しっかりカラダを動かしてスッキリ汗を流します。

 

1レッスン 1500円

10回チケット 10000円

持ち物はヨガマット(無ければ大きめのバスタオル)、汗拭きタオル、水分補給用ドリンク、動きやすい服装。


メールでのお申し込みはhairsalontiida@gmail.com
お電話は0787810202へお願い致します。

KANNAさんの詳しいプロフィールや情報はこちらへ
http://kannayoga.ko-co.jp/c15669.html

 

 

さぁみんなで楽しみましょ~happy02

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33