ホーム>てぃ〜だ日記>石垣旅行
てぃ〜だ日記

石垣旅行

こんにちは~happy01

 

森ですsign03

8日から4日間お休み頂いて石垣島へ行ってきました~

 

1日目はチビ達の音楽会が終わってからの出発で

沖縄本島には16時頃到着airplane

 

すぐには乗り継ぎせずに1便遅らせて

おばあちゃん&ご先祖さんのお墓参りに

叔母さんに連れて行ってもらいました。

 

ここは沖縄に帰ったら必ず寄りたい場所なんです。

 

以前、霊能者にみてもらったら

僕の守護霊さんは300年くらい前の沖縄のおばぁなんですってnotes

 

いつも僕を見守ってくれてるお礼をしないとですねhappy02

 

沖縄のお墓は大きくて有名なんですが

うちのおばぁが眠るお墓村の集合墓でさらに

BIGsign03

 

 

これだっ(笑)

 

2014111212431.jpg

 

これがぜんぶお墓なんですpunch

大きいでしょ~

 

気持ちもスッキリしたんで

さぁ石垣島へsign03

 

 

レンタカー借りてホテルへ向かう途中

前を走ってるバスがめっちゃゆっくりなんです。

 

んで

メーターを見てみたら

 

なっ

なんとsign03

 

2014111212498.jpg

 

24キロ(笑)

 

自転車のほうが速いかも(笑)

 

これが沖縄なんですよね~happy02

 

のんびりのんびりnote

 

 

そして最初の晩御飯は長男がどうしても食べたかった

石垣牛taurusnote

 


20141112141445.jpg

ずっとガン見してましたよ(笑)

20141112143151.jpg

 

美味しいお肉食べて満足満足の

20141112143540.jpg

いえ~いscissorshappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37