ホーム>てぃ〜だ日記>体幹トレーニング
てぃ〜だ日記

体幹トレーニング

2014123224459.jpg

最近てぃ~だの空きスペースを有効活用しようってことで

ヨガインストラクターのKANNAさんに毎週金曜日に来てもらってるんですが

 

今回はてぃ~だのお客様で

三宮で加圧トレーニングのインストラクターしてる

どSの寺岡さんに体幹トレーニングをお願いしたんですrock

 

いつもはこのブログでお知らせしてるんですが

告知する前に定員になってしまいましたsign03

やりたかった方

ごめんなさいbearing

 

体幹トレーニングとはインナーマッスル(内側の筋肉)を

鍛えるトレーニングで地味な格好なのに

意外と辛いcoldsweats01

2014123225744.jpg

 

開始5分くらいで汗がsweat01

2014123225638.jpg

201412322579.jpg

 

トレーニング終わったあとは

色んなところがプルプルしとりましたcoldsweats01

既に筋肉痛の気配が。。。

 

これって若い証拠ですねっっっflairhappy02flair

 

トレーニングの後は

近所のとりどーるで

筋肉の熱苦しい話して盛り上がってました~

201412323714.jpg

これでプラマイ・・・

 

プラスかなcrying

 

めっちゃ好評だったので

またお願いする予定です。

ご希望の方はスタッフまでhappy01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42