ホーム>てぃ〜だ日記>カウントダウンパーリー
てぃ〜だ日記

カウントダウンパーリー

最近パーティーのことをパーリーって

いうみたいなんで

嬉しそうに使ってみた

 

森です(笑)

 

はいっpaper お待たせしましたsign03

 

てぃ~だブログ常連さんにはお馴染みの

 

カウントダウンパーリー(二回目)(笑)

 

 

1発目は

今回はシェフが張り切って用意した

みんなをビックリさせたsign02

201516223253.jpg

生ハムheart04

 

そして嬉しそうに生ハムを撮る人達(笑)

20151622352.jpg

 

生ハムってもちろんメロンnote

 

って思ったでしょsign02

 

ムフフsmile

 

 

 

 

 

 

今回

 

シェフが選んだのは

 

 

ラフランス&パイン&オリーブheart04

 

特にビックリしたのが

オリーブsign03

生ハムと一緒に食べたらね

とうもろこしの味が・・・

塩からいはずの生ハムなのに

あま~い

とうもろこしnotes

これは絶品でしたよ~

 

 

あっ

メロンを否定してるわけじゃ無いんですよsign01

 

今回メロンがなかったのは

高かったから・・・

ってのは内緒ですcrying

 

 

ではでは

残りのメニュー行きましょ~

今回のもう1つのメイン

201516224829.jpg

もつ鍋sign03

このもつがめちゃくちゃ美味しいんです

安いのっていつまでも口に残りません?

このもつは

噛み切れるもつなんですhappy01

ちなみにこれは2回目で

1回目は写真撮る前に食べつくされました(笑)

 

他には

シェフ得意の

201516225210.jpg

201516225247.jpg

パスタheart04

一人ハイテンションで作っとりました(笑)

 

他にも

生ホタテや手作りパン&ケーキなどなど

 

幸せいっぱいのカウントダウンパーリー(3回目 笑)

になりましたとさ。。。

 

201516225538.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45