ホーム>てぃ〜だ日記>パステルアート
てぃ〜だ日記

パステルアート

今日は初のパステルアートnotes

 

 

てぃ~だにずっと通ってくれてる

パステルアートのインストラクターのなかうまさんが絵が下手でも大丈夫good

って言ってくれてたんですが。

 

絵がめっちゃ下手な僕は話を聞いててしてみたいなぁ~

って思いながら

 

なかなか踏み切れなかったんですthink

 

子供たちが新しい事するときに

そんなん無理やわ~

ってよく言うんですよね。。。

 

そんなとき

 

やっても無いのになんで無理って言うん?

 

やっても無いのになんで無理って言うん?

 

やっても無いのになんで無理って言うん?

 

って偉そうに言うてるんです・・・

 

だから

偉そうに言うためにsign02

 

なんでもやってみるsign03

って決めたんですhappy02good

 

そんなこんなで

いっしょに楽しんでくれる方を募集したら

まぁ集まる集まるhappy02

 

告知してすぐに満席になっちゃいましたcoldsweats01

そこで急遽第2部もすることに

第2部もあっという間に満席になって感謝感謝です。

 

ただ・・・

あまりの人の多さと面白いので第1部の

時間がおしてしまって時間の都合で2部に参加出来ずに

帰られた方が出てしまったので反省です。

 

せっかく楽しみにしてくれてたのに本当に申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

ではお待ちかねのパステルアート風景でっすhappy01

今回のテーマは

「ぼくの、わたしの宇宙」を描こうmoon3

201511123157.jpg

201511123255.jpg

20151112340.jpg

まずは画用紙に黄色をぬりぬり

20151112390.jpg

201511123939.jpg

その上に7色の虹~~shine

7色の色選びでその子の個性が良く分かるんですhappy01

 

んでその後に

2015111231240.jpg

201511123137.jpg

2015111231351.jpg

真っ黒けっけcoldsweats02

 

みんなが大丈夫sign02

って本気で思いましたよ。

 

でもねsign02

こっからが本当に面白いhappy02

 

いろんなとこから

 

うわぁ~note

 

すご~いnotes

って声が聞こえるんですよsmile

 

もうたのしくてたのしくて

 

一心不乱にパステルしてましたsmile

 

んで

完成したのが

こちらsign03

 

2015111232035.jpg

パステルアートって絵をかかなくていいんです

 

こないだムスメに猫に

描いて~

って言われて書いたら

 

うちの奥さん

鼻でフッ

 

鼻でフッ(怒)

 

って隣で言いよったんです

 

そんな僕でも描けたんですsmile

 

 

もう次をいつしようかワクワクしとります(笑)

 

また告知するんでお楽しみに~happy01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46