ホーム>てぃ〜だ日記>祝 成人式
てぃ〜だ日記

祝 成人式

遅くなりましたm(_ _)m

 

アップしたと思ってたら未公開にしたままでしたm(_ _)m

 

今年は震災からちょうど20年。。。

 

その当時神戸に住んでた人なら

絶対に忘れられない天災ですよね。

 

その年に生まれた子がもう20歳

なんか感動ですね

 

 

では今年の新成人の方ですhappy01

2015117223547.jpg

2015117223521.jpg

ちょっと暗かったですねsweat02

この子は小学生から担当してる子なので

もう親戚のおっちゃん気分です・・・

大きくなったなぁ~crying

201511722384.jpg

2015117223840.jpg

この子も高校生からてぃ~だに通ってくれてる子なんです。

こないだまでアメリカに行っていて

すごく大人な女性になって帰ってきてくれましたhappy01

 

201511722426.jpg

2015117224251.jpg

この子は今回初めて来てくれた方なんです。

最初のカウンセリングで

髪を上げたくない・・・

横も後ろも下ろしたい・・・

 

????????????????

 

せっかくの成人式なのにsign02

 

なのにsign02

 

なのにsign02

 

よく話を聞いてみると

前撮りでされた髪型が全部をピチッと

上げられてめちゃくちゃイヤだったと・・・

 

前撮りの写真こそ家で飾ったりして

一生家族の思い出になるものですよね

その髪型がイヤ

 

めっちゃ悲しいじゃないですかcrying

 

だからこそ僕ら美容師はしっかりとなりたいイメージや

されたら嫌なことをちゃんとお聞きしてから

デザインを作らないといけないんだと

強く感じました。

 

今回の髪型は喜んでもらえたかな~?

日々勉強と反省ですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47