ホーム>てぃ〜だ日記>パステルアート
てぃ〜だ日記

パステルアート

今日は第二回パステルアートの日happy01

 

イベント立ても告知も無しで20人の方

 

が集まってくれたんですsign03

 

一部は初めての方ばかりで

ゆったりとした穏やかな風が流れていました。

20153823658.jpg

特に印象的だったのが

おじいちゃんとお孫さんconfident

とてもステキな時間を過ごしていました。

201538231436.jpg

 

皆さん完成でっすhappy02

2015382393.jpg

20153823936.jpg

20153823108.jpg

優しい作品ばかりで思わず皆がニッコリconfident

ステキな作品できましたsign03

 

 

 

 

二部は倍以上の人数でわっちゃわちゃ(笑)

 

 

えぇ

本当に

わっちゃわちゃ(爆)

201538231216.jpg
みんな感性の赴くままに描く!

201538231358.jpg

描くart

201538231724.jpg

 

描くflair

201538231912.jpg

 

描くnote

201538232311.jpg

 

ぶっ飛んだ作品が多くて

みんなでおぉ〜ってなってましたup

 

今日作ったのがどんな意味を持っているのか

時間が経てば分かるんかな〜?

ぼんやり眺めて考えてみよっと。。。

201538232425.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56