ホーム>てぃ〜だ日記>次男8さい
てぃ〜だ日記

次男8さい

もり家のムードメーカーの次男が

8さいになりましたhappy01

誕生日は何したいって聞いたら

新しいアトラクションが出来たから

USJに行きたいって言うたんで

年パスも3月で切れるし行こsign03

 

学校終わってから車ぶっ飛ばして行ってまいりましたrvcardash

 

この日は午前中が雨だったんでそんなに

混んでなくてラッキーでしたhappy01

2015324225319.jpg

2015324225429.jpg

このアトラクションめっちゃ面白いんですnotes

絶叫系苦手な次男も

ウヒョォォォォォ~~happy02

 

って喜ぶくらい弾けてましたぁhappy01

 

この日は誕生日パーティー出来なかったんで

後日

お祝いしましたよhappy02

201532423910.jpg

生まれてからの写真を奥さんが作ってくれたんです。

 

まだまだ

ちびっ子でややこしいけど

前歯が抜けたのに1年以上生えてこないけど

朝ごはんに自分の好きなものが出てこなかったら

泣き崩れるけど

 

 

そんな秀哉がパパは大好きですhappy02

 

 

パパの子供でいてくれてありがと~

2015324231536.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58