ホーム>てぃ〜だ日記>アロマで子供たちのアレルギー改善しよう! 講座1
てぃ〜だ日記

アロマで子供たちのアレルギー改善しよう! 講座1

前回の花粉症講座に引き続き

今回はアロマで

子供たちのアレルギー対策講座ですhappy01

 

アレルギーに悩んでる家庭多いですよね・・・

薬に頼ってもその時の症状は収まるけど

体質までは変えれないcrying

薬もどんどんキツイのを出される

 

って悩みを抱えてるお母さんの声で

今回の講座を開くことになりました。

2015510221123.jpg

沢山の方に集まってもらって感謝感謝happy02

ハーブティーを飲みながら

アレルギーに関する情報を教えてもらってから

 

2015510221240.jpg

子供も

2015510221312.jpg

大人も

お湯を張った洗面器に自分で選んだ精油を垂らして

吸入ですhappy01

これがめちゃくちゃ気持ち良いんですsign03

 

 

2015510221347.jpg

その後は少し温度を下げて手浴

 

あったかいんだからnotes(笑)

って感じで

ハンドケアまで出来ちゃうんですnotes

 

森も式地も今アロマにハマって体質改善中flair

 

気になる方はスタッフに声掛けて下さいねhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73