ホーム>てぃ〜だ日記>運動会
てぃ〜だ日記

運動会

今年もやってまいりましたhappy01

運動会run

 

走ったりダンスしたりめっちゃ楽しいですよねnote

 

次男はフラッグとフラフープを使ってのダンス

201569191213.jpg

201569191252.jpg

めちゃくちゃ楽しそうに踊ってて見てるこっちまでほっこりですhappy02

 

ただね・・・

 

音楽が

せかいのおわりと

 

チューブの

あ~夏休み(笑)

 

なんでやんってsign02

みんながが突っ込んでました(笑)(笑)

 

 

 

うちの子供たちが通う小学校は人数が少ないので

違う学年と合同でしてるんです。

長男は5年生なので6年生と一緒に

応援団や騎馬戦、組体操を頑張ってましたよ~

 

201569231651.jpg

チビなのであっちゅう間に負けてましたがcrying

 

20156923182.jpg

応援団はカッコ良く大声出して走ってましたよpunch

 

201569231939.jpg

201569232011.jpg

 

201569232046.jpg

これ知ってます?

だれも知らなくて父兄のみんなから(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って歓声上がってましたよsign03

 

んで

組体操といえば

これでしょsign03

201569232439.jpg

何度か失敗しながら一番上に立てました~crying

 

4年前はあんなに小さくて可愛いだけの演技だったのに

こんなことが出来るようになるんですね。

 

子供たちの成長って本当に凄いです。

毎日コツコツ積み重ねる事で何でも出来るようになるんですね。

 

僕達大人も見習わないとconfident

 

しかし

よく泣いたcrying

夜もビデオを見ながら泣いたぁ~~~cryingcryingcrying

 

さぁ来年は6年生

だれかバスタオル持ってきてくれません?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81