ホーム>てぃ〜だ日記>スイスイごまちゃん
てぃ〜だ日記

スイスイごまちゃん

毎回大好評のパステルアートnote

 

今回のテーマは海の中を

スイスイ泳ぐごまちゃんshine

 

1部は全員が初参加happy01

2015630225858.jpg

201563023022.jpg

 

みんな真剣に指でパステルをクルクルtyphoon

めっちゃ良い作品できましたよhappy02

2015630235414.jpg

みんな上を向いて元気いっぱいですね~up

 

2部はてぃ~だファミリーでのパステルですhappy01

2015630235643.jpg

2015630235844.jpg

こんな感じでごまちゃんをくり抜いて描きます。

2015710242.jpg

長男のパステルです。

途中ごまちゃんが描けなくて悔し涙を流してましたが

終わってみたら今回のが一番楽しかったと言ってましたhappy01

2015710332.jpg

次男はスイスイ泳いでるごまちゃんのところに

星のカケラが落ちてきたそうshine

やっぱりこやつ

面白い感性持ってます(笑)

 

みんなの作品並べると

20157101312.jpg

みんな色々描いてますね~happy02

みんな違ってそれで良いんです!

 

んで

私、森は

2015710833.jpg

ごまちゃんの

チューチュートレイン(笑)

 

でもこれにはびっくりするような深層心理が隠されてるんですsign02

気になる人はスタッフまで(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89