ホーム>てぃ〜だ日記>新スタッフ歓迎会
てぃ〜だ日記

新スタッフ歓迎会

こんばんはhappy01

 

報告が遅くなりましたが

6月の半ばにてぃ~だに新しい仲間が増えましたflair

 

 

美容歴は森と同じ20年flair

某大手サロンで10年以上勤務していて

その後てぃ~だを選んでくれたんです。

 

しかもこれまた森と同じ

お母さんが沖縄出身sun(1番かりゆしウェアが似合ってるんです 笑)

 

技術も抜群に上手で安心して任せられるので

超期待のスタッフですnote

 

予約が取りにくくて今まで沢山の方をお断りしてきましたが

ぜひぜひ彼女

祖開(そかい)を指名してくださいっsign03

 

今はまだお客様が少ないですが

現在チラシを作成中で、出来上がり次第折り込みやポスティングに

行くので予約が取りにくくなる事間違い無いですsign03

髪でお悩みのあなたflair

今がチャンスですよsign03

 

 

その祖開の歓迎会を開催しましたbeer

この日は営業終了後に講習もあって

お腹が減ってたのとbeerが飲みたいぃ~

って事で

食べるのと飲むのに夢中で料理の写真が

一切ありません(笑)

 

食い散らかした後に撮った

唯一の写真が

201576224651.jpg

 

うちの息子たちが

マッサージ(笑)

 

いつもありがとう

これからよろしくお願いしますって気持ちでマッサージ

してくれてますhappy01

 

でもね

女子二人は物足りなかったみたいで

 

「もっと憎しみを込めてsign03

 

「もっと憎しみを込めてsign03

 

 

 

「もっと憎しみを込めてsign03」(爆)

 

 

 

チビ達・・・

ええ仕事しとりました(笑)

 

しかしこやつら女子の心

鷲掴みですやん(悔)

 

 

さぁ9月には初のメンズスタッフも入るので皆さん

楽しみにしていてくださいませ~happy02

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90