ホーム>てぃ〜だ日記>そのアレルギー症状、アロマで撃退講座!
てぃ〜だ日記

そのアレルギー症状、アロマで撃退講座!

またまた大好評のアロマイベントですhappy01

みんなが悩んでいるアレルギーをアロマで解決しちゃいましょ!

 

 

 

 

アレルギー症状×aromatherapy



8月1日(土曜日)

10時START

料金
大人2000円 
子供(小学生から)1000円

場所 てぃ〜だ 


持ち物 バスタオル


もし、顔が濡れても大丈夫な方はすっぴんでお越し下さいね。化粧が落ちるかもしれません。。

ダメな方はフェイスタオルをお持ち下さいね。







様々なアレルギー症状は、本当に当人にとっては憂鬱で、身体の疲労も精神の疲労も伴います。。
どうして、アレルギー症状が出てきてしまったのだろう?
最近、一年中鼻水ダラダラ。皮膚もおかしい感じ。などなど様々な不快な症状をお持ちの方、一緒に自分の身体に耳を傾けながらアロマセラピーを体験してみませんか?(^o^)
アロマセラピーってなんだろう?と思っている方、自然のものを使った療法に興味がある方、ぜひ一緒に体験してみましょう!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡




アロマインストラクター
田中三香子

お問い合わせは
aroma.for.family@gmail.com

hairsalontiida@gmail.comか0787810202へ

 
最近お問い合わせで多いのがてぃ~だに来てるお客様だけですか?と言われるんですが
 
いえいえ
 
通っていない方でも大歓迎ですhappy01
 
happy02気軽に参加してくださいね
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94