ホーム>てぃ〜だ日記>てぃ~だファミリーBBQ2
てぃ〜だ日記

てぃ~だファミリーBBQ2

お待たせしました~happy01

 

ではでは

早速いきますよ~

 

シェフは元々イタリアンのお店で働いてたんです

なのでお得意のパスタrestaurant

2015817211435.jpg

イカとトマト バジルを使った冷製パスタheart01

 

お次は

2015817211644.jpg

牛タンのパスタtaurus

これがめっちゃうまいんです

ほんとにsign03

ほんとにうまいんだぁ~sign03

って叫びたくなるくらいうまいんですよsign03

 

でも

それで終わらないのがうちのシェフnote

 

パスタ食べてる間に

こんなものを用意してるんです

201581721219.jpg

ラムのめっちゃ良い部位だそうです。。。

これを

2015817212231.jpg

焼き焼き

2015817212317.jpg

こんなオシャレなことになっちゃいましたhappy01

ラムって臭いイメージありませんか?

このラムは全く臭みが無くてお肉がプルンプルンなんですよ~

 

僕とスッタフの木村(以後キム)は二人で貪り食っとりました(笑)

2015817212634.jpg

 

オッサン二人が貪り食ってる間に

シェフは次の食材へsign03

 

はいpunch

 

出ましたぁ~flair

 

今回のメイン食材heart04

2015817212914.jpg

オマール海老sign03

皆さんオマール海老ってBBQで食べたことあります?

 

僕はありませんsign03

てか

生まれてこの方食べたことありませんから(笑)

 

このオマールちゃん

201581721344.jpg

はんぶんこになったのです。。。

ミソ好きな人はたまらんでしょlovely

それを焼き焼き

2015817213634.jpg

 

 

調理中はうちに女子たち

シェフにずっと付きっきり(笑)

2015817215423.jpg

 

 

2015817213816.jpg

完成でっす!

みんあ口も手も

ベッタベタ(笑)

一心不乱にむしゃぶりついてましたhappy02

 

このほかにも普通じゃ絶対に手に入らない

丹波豚や牛肉のいちぼ

野菜やフルーツも厳選素材notes

ラストはシェフ特製のケーキまで作ってくれましたhappy01

 

フルーツやケーキ食べながらスタッフたちが美容に対して

熱く語ってたんです

2015817215137.jpg

 

キムは9月から入ってくるんで

これからのてぃ~だの新しい風になりますよ~

皆さんお楽しみにhappy01

 

 

 

んで

 

今回

 

ビールサーバーを使ってたんですが

 

10時~13時までの3時間で・・・

 

201581722048.jpg

 

10リットル空いたんです。。。

 

その後、森家へ

式地以外の全員がきて2次会をbeer

 

そこで

さらに

 

20158172248.jpg

 

10リットル空に。。。beer

 

 

え~っと

 

うちの女子たちは前から3リットル女って知ってましたが

 

BBQ 大人 7人

2次会 大人6人

 

1日20リットルって・・・

 

どんなけ飲むねんshock

 

よしsign03

 

次のてぃ~だBBQは

 

30リットル飲むぞぉ~~(爆)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97