ホーム>てぃ〜だ日記>はじめまして
てぃ〜だ日記

はじめまして

9月1日から、てぃ~だに来ました

 

木村 涼 です。

 

新しい出会いも、勿論なのですが

 

実は10年くらい前に、垂水区の美容室で、働いていましたので

 

また、再会。。。などあると、すごく嬉しいな~と思ってますgood

 

オーナー含め、スタッフ皆、年齢は近いのですが、一応、最年少ということで。。。

 

全然、可愛げないですけど、お姉さま2人にも、可愛がってもらってます。。。たぶん。。。chickchickchick

 

という訳で、これから、皆様にも、可愛がっていただけますように頑張っていいキャラだしていきます。

 

よろしくお願いします。

 

最早、美容師の自己紹介と思えない内容で、すいません(笑)catface

 

仕事は、きちんとしておりますのでご安心を。。。。。。。scissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101