ホーム>てぃ〜だ日記>てぃ~だにも
てぃ〜だ日記

てぃ~だにも

こんにちは~happy01

 

てぃ~だって髪を大事にするサロンなんで女性ばっかりってイメージありませんか?

 

いやいや

 

実はデザインにこだわる男子達にも指示されてるんですよscissors

 

今回はサラサラヘアーで清潔感な感じを大人の色気に

すいません

 

ビフォー

取り忘れましたsweat01

 

いきなり

afterでございますhappy02

2015919211127.jpg

2015919211155.jpg

 

元々サラサラストレートヘアのTさま

今回は大人な色気を出すってことで

曲線(パーマ)を加えてみましたhappy02

 

直線ってシャープでクールなイメージ

曲線って柔らかい、女性らしく色っぽい

ってイメージありますよね

 

今回は大人の色気ってことで

前髪を立ち上げて大人感をプラスして

なおかつ色気のあるウェーブで

 

デザインしてみましたnotes

 

カッコ良くなりたいメンズも大歓迎ですので

いらっしゃいませ~shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103