ホーム>てぃ〜だ日記>本当の自分を知るカラービューティーセミナーです!
てぃ〜だ日記

本当の自分を知るカラービューティーセミナーです!

前回大好評だったカラービューティーセミナー第二回でっすhappy01

 

講師の土肥さんからのメッセージですheart04

 

カラービューティーで見つける最高の自分heart01

いつもお世話になっている
美容室てぃ〜ださんで
カラービューティー診断のプチ体験会を開催しますnote

前回、大好評で
また、やって欲しいsign03のお声をいただいての
開催決定ですnote
  
カラー診断では何がわかるのsign02
人間の個性は千差万別sign03
誰もが持っている
[魅力][才能][強み]を
カラービューティー診断で発見flair

自分の持つ色を知り
色で自分のブランディングをし夢を叶えて行く…
わかっているようで分かっていない自分を知るsign01
全ては自分を知ることから始まりますsign03

個別カラー診断では
運気のリズム・流れがわかるので
セルフプロデュースも出来ますsign01

●こんな方にオススメ
*自分らしい生き方って何heart04
*何かやりたいけど、具体的に何をしていいのかわからない。
*自分の強み、才能、魅力を知りたい
*人間関係を円滑にしたい

私はこのカラービューティーで自分のタイプを知ることで
今まで欠点だと思っていたことが
実は長所だったと知り、自分自身の見方が変わりました。

うまくいく行動パターンや、タイプ別の付き合い方、子育てにも生かすことができます♪

まずは自分の本質を知ることから♪
カラービューティー診断プチ体験会
■11月28日(土)10:00〜11:30
■会場:美容室てぃ〜だ
神戸市垂水区本多聞1-20-20サンクレール本多聞1F
■参加費:3000円(カラー診断シート付き)

自分の診断だけでなく
家族・お子様の分も知りたい!と言う方は
お一人追加+1,500円で診断シートを出すことも可能です。

ご予約の方は

■生年月日・出生時刻(分かれば)を

hairsalontiida@gmail.com

にご連絡下さい。

 

残り7名です!

ご予約はお早めにhappy01

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110