ホーム>てぃ〜だ日記>ゆびでクルクル パステルアート
てぃ〜だ日記

ゆびでクルクル パステルアート

こんにちは 森ですhappy02

みんなが笑顔になれるパステルアートart

大人も子供も大好きですheart04

「絵なんて描かれへんわ~」って言ってる人が

とっても可愛い絵が描けるのでみんなハマっちゃうんですshine

 

そんなハマった1人がうちの奥さんhappy01

パステルが好きで好きで

インストラクターの資格まで取っちゃいましたsign03

この資格を取るのにあたってパステルをおばあちゃんと一緒にしたいと言ってたんです。

 

奥さんのおばあちゃんは絵がめちゃくちゃ上手で色んなとこに出掛けては

絵を描いていたんです。

うちの子供たちもおばあちゃんと絵を描くのが大好きで色んな絵を描いてもらってます。

それがここ数年足が痛いので外出することが出来なくなってしまったんです

そんなおばあちゃんと一緒にパステルがしたい!

 

そんな想いで始めた奥さんの応援を頑張りたいと思いますscissors

 

 

今回はママサークルでのお友達親子が参加してくれましたhappy01

2015123134223.jpg

今回のテーマは「クリスマスツリーxmas

2015123134413.jpg

ツリーの枠を作って

パステルを指でクルクル

201512313461.jpg

2015123134631.jpg

子供たちも思い思いの色で遊んでますよ~note

 

201512313489.jpg

めちゃくちゃ可愛いツリーの完成でっすgood

 

次回は

12月13日(日) 13時半~  15時~
12月17日(木) 10時~    11時半~

 

 

参加費 大人1500円 子供 1000円

材料は全てこちらで用意します。

 

ご予約は

0787810202

hairsalontiida@gmail.com

皆さんの参加お待ちしておりますhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119