ホーム>てぃ〜だ日記>水素のおはなし
てぃ〜だ日記

水素のおはなし

お待たせしました~happy01

いよいよ水素のお話ですflair

芸能人やモデルさんがこぞって水素を吸いに行ってるの

ご存知ですか?

先日もGENKINGさんがダウンタウンDXでこんな感じで出てました。

水素を吸うゲンキングさん

水素で期待されること

好きだからこそのインナービュティ

インナービュティ

水素で期待できること

少し前までは水素は飲むものだったんです。

でも今は吸う時代になってきてるんです。

 

じゃあ何故水素が体に良いのかflair

 

水素はカラダを老化させてしまう悪玉活性酸素を除去する効果があるんですshine

この悪玉活性酸素が発生することによって

○細胞を強烈に酸化しサビさせる
○代謝が悪くなって太りやすくなる
○シミ、シワ、タルミの原因
○生活習慣病を招く
○薄毛、白髪
○免疫力の低下

 

などを引き起こしてしまいますsweat01

 

水素は悪玉活性酸素だけにくっついていくので副作用が無い

究極の健康法とも呼ばれています。

特に水素は宇宙で一番小さい分子なのでカラダの隅々まで

いきわたってくれてカラダ中の悪玉活性酸素を除去しまくりますよ~good

 

吸引した後はカラダもポカポカになったり

頭がスッキリしたり

トイレがめっちゃ近くなりますflair

 

なぜかと言うのは次回のお話で・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129