ホーム>てぃ〜だ日記>お誕生日
てぃ〜だ日記

お誕生日

こんばんはhappy01  森ですnote

 

ちょっとブログさぼってたのを

てぃ~だ大好きなストーカーさんに叱られたので

慌てて更新中です(笑)heart04

 

この3連休皆さん楽しまれましたか??

だいぶ暖かくなってきたのでお出かけしてか方も多いでしょうねhappy01

 

前回の続き 水素のお話の前に・・・

 

うちの次男が9歳になりました~happy01shine

いつも超マイペースで

自分の思い通りにならなかったり・・・

 

朝ごはんに自分の食べたいものがなかったら泣き崩れて

家族全員に

めんどくさgawksweat01

 

って言われてる次男。。。

 

でも

 

ニッコニコで気が付けばいつも誰かの上にちょこんと座ってる

みんなのムードメーカーさんhappy02

 

パパのところに産まれて来てくれてありがとうheart01

 

20163212131.jpg

20163212128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースディを歌ってる写真にロウソクの残像???

僕にとっての天使でっすheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130