ホーム>てぃ〜だ日記>水素水
てぃ〜だ日記

水素水

薬局や通販でよく水素水が販売されてますよね

知ってる方も多いと思うんですが

売られてる水素水はあまり沢山水素が入って無いことが多いんですcrying

なぜなら水素って宇宙で一番小さい分子・・・

どれだけ密閉しても抜けていってしまうんですweep

 

 

工場で詰めた時には沢山入ってるんですが

工場から問屋に輸送してる間に

問屋から小売店に・・・

陳列されている間に・・・

買って帰って飲むまでに

 

ずっと抜け続けている・・・・・・

これが水素の弱点なんですdown

 

だから

直接吸引するのが一番効果的flair

201632515428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てぃ~だのこの機械は前のブログでゲンキングが吸引してたのとは違って

超高濃度の水素を発生させます。

 

これを使って今回メニューとして用意したのが

 

20分コース 初回(吸引チューブ540円込)2700円  2回目以降チューブ持参の方 2160円

40分コース 初回(吸引チューブ540円込)4320円  2回目以降チューブ持参の方 3780円

1ヶ月無制限コース 
        初回(吸引チューブ540円込)16740円 2回目以降チューブ持参の方 16200円

になりますhappy01

 

この40分コースをするとね

 

水素水を100リットル飲んだ計算になるんですsign03

100リットルですよsign03

100リットルsign03sign03

1日に100リットル飲めますsign02

 

えぇ

飲めたとしましょう

飲めてもね。。。

きっと・・・

とんでもないことになると思います(笑)

 

人間どれだけ飲んでも1日2リットルくらいですよねsweat01

しかも50日もかかってしまうcrying

それに100リットルの水素水を購入したとすると

約100000円かかるんです・・・

しかも出来立てじゃ無いから

抜けてしまった水素水・・・

 

だからこそ吸引が一番効率的なんですhappy01

いよいよ水素BARの登場ですnote

 

先日もブログ見て問い合わせがあったのですが

てぃ~だに通ってる人じゃないとダメですか?

と言われたんですが

 

いえいえhappy01

てぃ~だに来られてなくても大丈夫ですsign03

水素だけに来られても構いませんので

気軽に

0787810202かhairsalontiida@gmail.com

にお問い合わせくださいhappy01

おまちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132