ホーム>てぃ〜だ日記>イベント盛りだくさん
てぃ〜だ日記

イベント盛りだくさん

ちょっと忙しくてブログサボってましたsweat01  森ですpaper

 

先週はイベント盛りだくさんの週でしたsign03

 

 

ネイル、メイク、エステ、耳つぼ、アクセサリー販売でめっちゃ盛り上がった ビューティーイベントheart04

複数の方の出店は初めてだったんですが

めっちゃ楽しい時間を過ごせましたhappy01

皆さんキラキラ輝いていてそのキラキラが

沢山のお客様に伝染していくんですよね~shine

来年の春に第2回を開催しますのでお楽しみに~happy01

20161220145218.jpg20161220145245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161220145329.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの笑顔と感性が見られる  ほしのこ絵画art

小さい子から大きな子まで楽しんで芸術に触れれるように

先生がいつも色んなテーマを考えてくれるんですhappy02

 

来年はどんなテーマがあるか

今から楽しみですnote

2016122312323.jpg20161223123237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週開催 ココロもカラダもスッキリする  KANNA YOGAshine

座りポーズ中心のゆったりコース

立ちポーズのスッキリコース

 

ヨガは姿勢もよくなって内側からのデトックスが出来るんです。

皆さんもインナービューティー始めませんかsign02

 

201618132142.jpg

201618132210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手から癒しビームが出てるケロさんの  マッサージイベントsleepy

マッサージ後のお客様の顔が・・・

 

皆さんトロけてるんですよ~spa

温泉から上がってきた後のほっこり感

来年は

1月14、19日の2回開催です!

既に予約も入り初めてるんでお早目にhappy01

20161223132259.jpg20161223132327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がこんなにイベントをするのは

普通の美容室にしたく無いからなんですhappy02

 

美容室ってどこにでもあるじゃないですか。

僕はてぃ~だを美容室ではなくて

 

幸せになれる場所heart01

にしたいと思っています。

 

ただ髪を切るのが目的ならどこでも切れます

髪を切る+幸せになって帰ってもらいたいと思って

色んな企画をしているんです。

 

来年も色々なワクワクを皆さんにプレゼントしたいと

思ってるのでお楽しみに~happy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155