ホーム>てぃ〜だ日記>エステでお肌つるっつる
てぃ〜だ日記

エステでお肌つるっつる

去年の12月に開いたビューティーイベントで来てくれた

エステのまいちゃんが

2月6日にエステで来てくれることになりました~shine

 

前回のビューティイベントで
「プルプルなったnote」「ツルツル〜heart04」など、嬉しいご感想をいただいた
 
フェイシャルトリートメントを、さらにパワーアップnotes
 
イベントが多い春に向けて、、
 
 「お肌復活!」を目指しましょうheart01
 
気になるメニューは
 
 
 ① より明るくsign01白くsign03ツルツル肌にshine    『美白コース』    
 
クレンジング→毛穴洗浄・角質除去→フェイスマッサージ→ビタミンCイオン導入→美白パック→お仕上げ  50分 4000円 
 
クローバー超音波マシンで肌の深部の汚れや、毛穴の黒ずみを取り除き
美白成分を肌の奥までたっぷり補給!くすみのない明るいお肌に導きます
 【毛穴、シミ、くすみ、ニキビが気になる方にオススメ!】 
 
 
 
 
 
② たるみのない、上向き弾力肌にhappy02    『リフトアップコース』      
 
クレンジング洗顔→フェイスマッサージ→デコルテマッサージ→超音波→コラーゲンパック→お仕上げ  50分  4000円 
 
クローバー脂肪に働きかける超音波で脂肪燃焼を促進し、老廃物を丁寧に流していきます、むくみのないスッキリなめらかな上向き肌に導きます
【シワ、たるみ、むくみ、肩こり、が気になる方にオススメ!】
 
 
 
 
気になるお悩みに合わせて
 
①②どちらかのコースからお選びいただけますwink
 
 
 
前回、ご予約がお取りいただけなかった方、気になってたという方
 
 
もちろんはじめての方も!
 
 
是非この機会に体験してみて下さいラブラブ
 
 
 
 
エステ後に嬉しいメイクアップも2500円でさせて頂きますshine
 
メイク担当は うちの奥さんhappy01
 
201711784055.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式の時も素敵に仕上げてくれましたよ~notes
 
エステ後のツルツルなお肌は化粧乗りも抜群flair
 
新しい自分発見にもなるかもですよhappy02
 
 
今回のイベントのご予約はこちらからでお願い致します。
 


 
エステはあと3枠で受け付け終了です
お早目に~happy01
 
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160