ホーム>てぃ〜だ日記>大変お待たせしておりますm(__)m
てぃ〜だ日記

大変お待たせしておりますm(__)m

こんにちは森ですsun


前回のブログで書いてた

 

flair復元ドライヤーflair

大変お待たせしておりますm(__)m

 



くせ毛で暴発して収まらなかった方がしっとり落ち着いたり

毛先がバサバサだった方がまとまり良くなったり

とたくさんのお客様にめちゃくちゃ喜ばれていますnotes
 
 
 
メーカーさん曰く美容師さんの手荒れも治ってきたって言う話もshine
 
 
 
ドライヤー使うときってシャンプーの後ですよね
 
 
まずお湯で油分を奪われsweat02

次にシャンプー(洗剤)で油分を奪われsweat01

最後にドライヤーで水分も飛ばされcrying

僕ら美容師の手はかなり過酷な環境なんです(切実)

 
 
 
その美容師の手が治るなんて使う側にとってもとてもありがたいドライヤーですheart04

ただ職人さんが一つ一つ手作りのだったり

 
 
テレビやいろんな雑誌で紹介されているので
2017422115728.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入荷が追いついていない状況ですcrying
 
 
てぃ〜だで体験された方はもちろん

購入された方からの口コミ

ブログを見ての予約

等々

注文してもすぐに売り切れてしまうんです

次に入荷する予定が5月の11日入荷予定なんですがそれも残り5つです

もし購入希望の方があれば早めにご連絡くださいね〜happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171