ホーム>てぃ〜だ日記>ほんとに凄かった。。。
てぃ〜だ日記

ほんとに凄かった。。。

こんにちは 森ですsun

 

前回のブログで書いた

 

復元ドライヤー

 

これは

まぢでヤバいです

 

えぇ。。。

まぢでヤバいです(2回目)

 

乾かすだけで髪もツルツルサラサラ

膝が痛くて悩んでた方も痛みがましになったと言ってくれましたよ~happy02

それがこれ(本人の了承済みです)

 

 

201741183349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーあてるだけで膝の痛みがましになるってsign02

 

 

このドライヤーから出ている育成光線(赤外線の1種)がミソなんです

育成光線とは

 

201741183427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキな光線ならずっと浴びてたくないですか(笑)

 

これね

ずっとドライヤーあてられるんですよnotes

 

全く熱くなくて逆に心地良いんですconfident

 

その秘密は赤外線だから

 

もう1つ大事なこと

電磁波を大幅にカットしているんですflair

 

最近よく電磁波は人体に悪影響を及ぼすってことで

電子レンジを使わない人もいたり

温めててる時は子供を近づけないって人もいたり

 

その電磁波が少ないから風がとても心地良いんです

 

今までお客さんから

「ドライヤーを選ぶ時に何を基準にしたらいいの??」

ってよく聞かれてたんです。

 

いつも

「熱くならなくて風量の大きいのを選んでください」

って伝えてたんです。

「じゃあどのドライヤーsign02

・・・

・・・・・・

 

だったのが

 

はいpaper

 

出ました~~~~

熱くならなくて風量の大きい

髪が傷まずに全身に使えて子供にも安心安全

 

復元ドライヤー 15700(税抜)

これは本気でオススメです

201741184152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはてぃ~だで体験してみて下さい

今までのドライヤーとは全く別物ですscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170