ホーム>てぃ〜だ日記>どんどん便利に
てぃ〜だ日記

どんどん便利に

こんにちは 森ですhappy01

 

てぃ~だでのお支払いにまたまた便利な物がふえましたflair

 

ナナコやEdyなどの電子マネーが使えるようになっちゃいましたgood

 

 

2017826113128.png

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山sign03

 

6月の楽天ペイに続き(楽天ペイはこちらから

どんどん便利になりますね~

 

Amazonが開発してる最先端は商品を手に取って

店を出るだけでチャリ~ンyenってのがもう少ししたら出るそうです・・・

 

これからのは現金持ち歩かなくても良い時代になりますねnote

何とかついていかなければcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179