ホーム>てぃ〜だ日記>改めて・・・ 復元
てぃ〜だ日記

改めて・・・ 復元

こんにちは♪ 森ですhappy01

 

てぃ~だで大ヒット商品の復元ドライヤーheart04

 

とても良いと大好評ですsign03

 

でも、中にはあんまり良さが分からないって方も・・・

そんなあなたに

発売元のルーブルドーさんが動画を作ってくれましたhappy02

https://youtu.be/MfZB78sfLrE

 

この動画でもあるように

振らない、離さない

 

これが大事なんですよね~sign01

 

分かっててもついつい振っちゃうって人には最近

復元カールドライヤーの方が向いてるかもpaper

 

この使い方も面白いんですflair

その動画もこちらから

     ↓  ↓  ↓

https://hairdryer.louvredo.com/

 

復元カールドライヤーの使い方を見るってところから

ご覧いただけますgood

 

このカールドライヤーは逆さまに擦り上げて乾かすだけで

顔がグンって上がるんですよup

超簡単にリフトアップ出来る優れものhappy02heart04

 

 

先月入荷分はあっちゅうまに完売してしまいましたhappy02

今月入荷分は残り5台ですsign03

 

欲しい方はお早目に~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181