ホーム>てぃ〜だ日記>沖縄旅行記1日目
てぃ〜だ日記

沖縄旅行記1日目

こんにちは森ですhappy01

 

森家が大好きな沖縄へ行って参りました~sun

 

今回の旅は初っ端から大失態sweat02

 

まさかのまさか

 

飛行機に乗り遅れてしまったんですcrying

 


森家はいつもギリギリ行くのですが

 

完全に僕の計算ミスsweat01

8時20分発の飛行機なのに家を出たのが7時半・・・

 

そりゃ間に合いませんよねcoldsweats01
 

ANAの配慮のおかげで13時45分に無事振り替えてもらうことができました。

20171020101249.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもゆとりを持って動くことの大切さを
 
40歳目前にしてようやく勉強した森ですcoldsweats01
 


この日は到着してから以前てぃ〜だで沖縄写真展を開いてもらった
 
沖縄在住で写真家の仲原さんに夕方まで仲原さんオススメスポットで
 
写真を撮ってもらう予定だったんですが
 
飛行機に乗り遅れたため泣く泣く断念crying

せっかく予定を空けていてくれた仲原さん
 
本当に申し訳ありませんでした。
 

これからはゆとりのある行動を心がけます。
 
 
この日はもちろんのことどこにも遊びに行けず
 
 
 
夕食に1番行きたかったうりずんで沖縄料理を堪能
20171020105044.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店発祥のどぅるてんsign03
 
これがめちゃくちゃ美味しいんですheart04
20171020105126.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも沖縄そば、中身汁、島らっきょうの天ぷら、グルクンの唐揚げ等々
20171020105323.jpg
20171020105517.jpg20171020105547.jpg20171020105617.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄旅行行かれる方にいつもオススメしてる
 
超オススメのお店ですよflair
 
美味しいもの食べたらカチャーシーでしょ(踊り)
 
国際通りをブラブラ歩いて
 
 
お土産みたり
 
巨大シーサーとたわむれたり(笑)
 
2017102011104.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民謡ライブを聞かせてくれるちぬまんへ
2017102011920.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはお店の中にステージがあって生ライブを聞かせてくれるんです
 
 
20171020111656.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗ってきたらもちろんカチャーシーnote
20171020112534.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽し過ぎるhappy02
 
料理も美味しく沖縄民謡で癒されましたよ~
 
 
 
ホテルに帰る途中で
 
暴走族に遭遇・・・
20171020112817.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンミンショーで沖縄の暴走族は信号で止まるって言ってたんですよ
 
本当に止まるのか見てたら
 
止まったぁ~~~happy02
 
最後にいいもん見れました~note
 
 
明日はどんないいもん見れるかな~
 
2017102011310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185