ホーム>てぃ〜だ日記>薄毛が怖くなくなりました
てぃ〜だ日記

薄毛が怖くなくなりました

こんにちはsun

毎日暑いですね…

 

暑いと汗で頭がべちゃべちゃになると

地肌の透け感が気になる40さい男子ですnotes

 

年齢を重ねると出てくる髪の悩み・・・

 

白髪、薄毛、ハリコシ等々

 

どんな人でもどれか当てはまるんではないでしょうかsign02

 

僕は全部ですがcrying

 

この度

ものすんごい物に出会ってしまったんですよflair

 

あっ

 

実際には僕が出会ったんではなくて

うちの奥さんなんですけどねwink

メイクの仕事をしてて

あるイベントに出たんです

その時に出店してた人が

その

すんごい物のインストラクターやったんですshine

 

それが

これflair

 

201886142737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうsign03  増毛ですnotes

 

今まで育毛や増毛に興味あったんですが

中々ピンとくる物が無かったんですが

 

ようやく出会っちゃいましたhappy02

奥さんが必死で資格取ってくれたんで

 

この8月からてぃ~だに導入しますgood

 

育毛も絶対にしないとダメですが

育毛はめっちゃ時間とお金がかかるんです・・・

初めてから最低半年間

 

しかも絶対に生える保証が無い。。。

 

もちろんしなきゃいけない事ですが中々続かないんですよねsweat01

 

でも増毛なら300本がたったの30分flair

 

まずは増やして髪がある喜びをプレゼントしたいですheart04

 

デビューキャンペーン300本お試しコース

15000円→7500円notes &3週間以内の再来店でお得なリピート割引もあるので

スタッフにお尋ねくださいhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197