ホーム>てぃ〜だ日記>お支払いにペイペイを
てぃ〜だ日記

お支払いにペイペイを

こんにちは森ですhappy01

 


最近CMやニュースで話題のペイペイ使ってますか?

これからのキャッシュレス化に勢いつける

QRコード決済(スマホ決済)なんですが

 

これねsign03

 

めっちゃ凄いんですhappy02heart04

 
スマホでアプリを取るだけで最初から500円チャージされてるんですflair
 

ソフトバンクとYahoo!が提携してしてるサービスなんですが

なんと
 
100億円のキャッシュバックdollar
 
があるんですよsign03
 

食事、お買い物、てぃ〜だでの決済を
 
ペイペイ使ってお支払いすると
 
毎回20%のキャッシュバックがあるんです(お金が入るのは来年の1月10日)

 

何を食べても何を買ってもこれで支払うだけで
 
毎回20%戻ってくるって凄くないですかhappy02
 
 
しかもflair
 
Yahoo!ウォレットを持ってる人は
 
20回に1回の確率で全額キャッシュバックheart01
 

持っていない人でも
 
40回に1回の確率で全額キャッシュバックがあるんですheart04
 
 
って
 
お得過ぎる~~~happy02good

そのキャッシュバックが105億円に達した時点で
 
キャンペンが終了するそうなんで
 
 
これは使わないとかなりの損になりますよshock
 
 
てぃ〜だでも今日からペイペイでお支払い出来るように
 
なったのでぜひ皆さんアプリをインストールしてみて下さいhappy02
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202