ホーム>てぃ〜だ日記>GW
てぃ〜だ日記

GW

こんにちは森ですsun
 
 
いやー今回のゴールデンウィークは長かったですねhappy02
 
10連休の方もたくさんいたのではsign02
 
僕も3〜6日まで4連休をとって遊んで来ましたよnotes
 
まずはいつもの愉快な仲間たちとBBQnote
 
今回の目玉は麻婆豆腐
201951093417.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山椒が効いてしびれる辛さなんですがうまいhappy02good
 
他にもパスタお肉いろいろあったんですが食べるのに必死で写真これだけです(笑)

 
 
今回の目玉は森家の大好きな鳥取県へcar
 
鳥取と言えば砂丘でしょう
201951094116.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裸足で砂の山に何度も登って何度もくたくたになってました
20195109395.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後宿泊先の大山へ
ホテルのロビーでこんなのありましたbleah
201951094216.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泊まったホテルご飯がすごく美味しくて
 
鳥取牛のしゃぶしゃぶと日本海で取れたお刺身を頂きましたheart04
 
201951094332.jpeg201951094356.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に白イカは絶品でしたよheart01
 
2日目は朝一で楽しみにしてた乗馬
 
201951094513.jpeg201951094537.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬って乗ると意外と大きいんですよ~
 
のんびりのんびり散歩してめっちゃ楽しかったですhappy01
 
エサやりも逃げ腰で必死(笑)
201951094750.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後アスレチックで遊びまくって大はしゃぎ
 
201951094639.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり遊んでしっかりリフレッシュ出来たぁ〜
 

次はどこに遊びに行こうかな〜

どこかおすすめあれば教えてくださいhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209