ホーム>てぃ〜だ日記>マルシェ大盛況でした!!
てぃ〜だ日記

マルシェ大盛況でした!!

2回てぃ〜だマルシェ大盛況で終える事が出来ましたhappy01

 

来て頂いたお客様、13人の出店者の皆さん

本当にありがとうございましたheart04

20199129546.jpg20199129642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔と笑い声が響きわたっていて、とても気持ちのいい空間になってましたよ

20199129102.jpg201991291026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い声が聞こえる中、足ツボで悶絶する声や悲鳴聞いて笑ってる人(笑)

20199129810.jpg20199129929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術に驚きビックリしまくりの声

 

色んな声が聞こえて来てめっちゃ面白かったですhappy01

 

 

これからも沢山の人を繋ぐ場所にしていきたいと思いますので第3回も決定しました!

 

次回は

111811時〜18時まで

 

場所

てぃ〜だ美容室

 

で開催しますので宜しくお願い致します。

 

現在出店が決まってるのが

◯認知症まで治せる足つぼ

 

◯体の使い方講座

 

◯耳リフレ、耳つぼジュエリー

 

◯セルフマツエク体験、アロマディフューザー販売

 

◯レイキ、シータヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、オラクルカードカラーセラピー

 

◯かっさ、脳のふわふわマッサージ

 

◯体の波動調整メタトロン

 

◯フラエク、メイクレッスン

 

◯顔骨格診断後の前髪カット

 

これからまだ増えていくので皆さんお楽しみに!

 

1118日は空けておいて下さいよ!

 

めっちゃ楽しいマルシェになりますからsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213