ホーム>てぃ〜だ日記>頭のお話
てぃ〜だ日記

頭のお話

こんにちは。

頭蓋骨リセットサロンの川端ですsun

 

今日は、頭の仕組みについてお話ししたいと思いますflair

頭は、28個の骨からできています。この骨が固まるのが、大体20歳位といわれています。

 

そして、頭蓋骨は、5つの骨の縫合でくっ付いています。

この縫合を触るマッサージが、頭蓋骨リセットなんですhappy02

 

ちなみにこの施術、小さなお子様からして頂くことができるんですよsign01

小さい子だって、ストレスや眼のお疲れなんかを感じているかもしれませんsweat01

 

 

大人でも子どもさんでも、頭よしよししてもらったら、なんだか気持ちがほっと安らぎませんか?

 

それは

頭を触ってもらうことで、ストレスホルモンが減っているからなんですよconfident

 

 

頭蓋骨リセットサロンでは、頭皮のマッサージでストレスを和らげ、リラックスしていただけるお店作りも大切にしていますshine

 


2021926121229.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234