ホーム>てぃ〜だ日記>久しぶりになってしまいました・・
てぃ〜だ日記

久しぶりになってしまいました・・

こんにちは。頭蓋骨リセットサロンの川端です。

ブログの更新が10月で止まってました〜sweat01

特に忙しかったわけでもなく・・・なんですが!

ここのところ、当サロンの、もう一つのメニューの、育毛のチラシの作成に力を入れてましたrock

 

今回のチラシも、頭蓋骨リセットのチラシ同様、わたしの手書きのイラストで仕上げてみましたhappy02

また皆さまのポストにお届けさせてもらうことになりますので、よかったら手に取って読んでみてくださいね!

 

 

さてさて・・・急に季節は進み、秋真っ只中ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?

頭蓋骨リセットサロンの方にも、胃の調子がすぐれない、肩や腰が痛むお客様が増えてきました。

いずれにしても、お身体の冷えが原因のことがよくあります。

よく言われていますが、お白湯を飲む、お風呂では湯船に浸るなどで、身体を温め体温を上げましょう。

 

頭蓋骨リセットの施術を受けていただくと、胃の調子の悪い方も、すぐに「グ〜」って胃が鳴り始めますdelicious

代謝も上がって身体もポカポカしてきます。

続けて通っていただくと、体調の維持にもなりますよshine

 

忙しい年末を迎える前に、お身体のメンテナンスをしておきませんかsign02

 

2021111612513.jpeg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240