ホーム>てぃ〜だ日記>顔流しって?
てぃ〜だ日記

顔流しって?

こんにちは。頭蓋骨リセットサロンの川端ですhappy01

空を見上げると、ギラギラお日様とモックモクの入道雲・・

もうすっかり真夏ですね〜sun

わたし、暑いのは全く得意ではなく、早く涼しくならんかなと思いつつ、夏のキレイな蒼色の海を

眺めるのは大好きなんですよねsmile(めちゃ矛盾してます)

 

さて今日は、前回のお話の続きになります。

小顔リセット改め、「顔流し」をちょっと詳しく書いていきますねconfident

 

以前のてぃ〜だ日記でも、内容の紹介を簡単にさせてもらってるのですが、また最初から。

まず、顔流しの施術は、お顔にはほとんど触れません。

30分の施術のうち、お顔に触るのは、最後の5分程度です。

 

始めは腕(肘から下)を触り、リンパを流して行きます。

次に、大胸筋→肩甲骨→首(胸鎖乳突筋)→耳周り、とほぐしていきます。

この時点で、かなり血流は良くなって、むくみもほとんど取れています。

 

後は、頭、おでこの引き上げ、目元、頬、顎を引き締める施術となります。

 

この「顔流し」を学んで、顔だけのマッサージだけでは、小顔効果はほとんどないこと、

逆に顔を強い力で揉みほぐしたりすると、ますます顔がたるんでしまうこと、などなどcrying

今までの思い込みに、まさに目からウロコでしたsign01

 

また、この手順にもきちんと意味があります。

先日の研修で、「顔流し」の理論も勉強しましたflair

 

パワーアップした「顔流し」、一度お試しくださいwink

2022729151825.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256