ホーム>てぃ〜だ日記>今年もありがとうございました!
てぃ〜だ日記

今年もありがとうございました!

こんにちは。頭蓋骨リセットサロンの川端ですconfident

あっという間に12月も下旬、2022年も終わりを迎えようとしていますね。

あと数日、皆さん何かやり残したことはないですか?

わたしは、掃除も片付けも・・・今年中には無理そうですねcoldsweats01

 

この1年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?

規制は緩くなってきたとはいえ、まだまだ続くコロナ禍。

生きにくい世の中ですよねsweat01

思うようにいかず、ストレス溜まっていませんか?

 

頭蓋骨リセットサロンは、そんな皆さんの、ちょっとしんどいな・・辛いな・・に寄り添って行けたらといつも考えていますshine

 

頭蓋骨リセットは、脳ストレスを取り除き、自律神経を整え、気持ちもポジティブにしてくれますflair

また、時には皆さんのお悩みを聞いたり、時にはたわいもない世間話で大笑いしたり・・

施術が終わって帰る頃には、身体も心もスッキリしてくれたら嬉しいですhappy01

 

また、てぃ〜だ美容室、頭蓋骨リセットサロン共々、今年もたくさんの方々とのご縁を頂きました。

出会ってくれた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいですheart04

2023年もたくさんの方を笑顔にしていけるように頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたしますconfident

20221229152641.jpeg

sunてぃ〜だ美容室(森・式地)sun

sun頭蓋骨リセットサロン(川端)sun

 

←綺麗だった宮古島の空shine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tei-da.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267