ホーム>てぃ〜だ日記

てぃ〜だ日記

てぃ~だトリートメント

お待たせしましたsign03

今回はてぃ~だトリートメントの内容についてです

ようやく書けましたhappy01

決して忘れてたわけじゃ無いですよsweat01

 

では気を取り直してflair

まず、トリートメントの主な目的は、栄養補給です。

ちなみに、栄養分のことを詳しく言うとPPT(ポリペプチド)といいます。

簡単に言うと、とても小さなたんぱく質です。


てぃ~だのトリートメントに配合されているPPT(ポリペプチド)は、セラミド2とシルクPPTです。


何それsign02 って思いますよね

そりゃ当然です

ではまずセラミド2から


セラミドって7つ存在が知られてるんです

セラミド1~セラミド7があり人体に馴染みのいい保湿成分(脂質)です。

特にセラミド2は人体、毛髪にもっとも馴染みのいいセラミドと言われています。

毛髪のセラミドは88%がセラミド2で占めています。

主に、髪のパサツキ、痛みを改善します。


次にシルクPPT

シルク繊維から得られたセリシンを主体としたPPTです。

セリシンは人の天然保湿成分にもっとも多く含まれるアミノ酸(セリン)を多く含み、保湿性に優れたたんぱく質です。

毛髪や皮膚に吸着、浸透し、保湿や毛髪補修をします。

抗酸化作用や美白効果もあるので、化粧品や石鹸にもよく配合されています。

そしててぃ~だトリートメントの一番大事な事sign03

 

反応型トリートメントflair

 

てぃ~だシャンプーに入っている黒い成分(ヘマチン) → てぃ~だトリートメントに入っているPPT(セラミド2、シルクPPT) 


この順番で、つけることによってヘマチンとPPTが反応し髪にとどまります。


時間を置くとさらにいいですsign03

 

他にも。毛髪を弱酸性に安定させる効果、毛髪必須脂質18MEA高配合など贅沢な処方になっています。


もちろん香りはグレープフルーツ


シャンプー&トリートメントを使えば痩せれるかも・・・note

(痩せれなくても苦情は受付けませんが! 笑)


さらに面白いのが付ける量、時間によって質感が変わるんです


少なく付けて、すぐに流すとサラサラにshine

沢山付けて、時間を置くとしっとりにshine

 

変わっててるでしょ~happy01

是非体験してみてくださいね。

てぃ~だシャンプー5

お久しぶりのシャンプーブログですm(_ _)m

 

こだわりにこだわりまくった、てぃ~だシャンプーなんですが

天然成分にこだわったせいで

 

実は頭皮にカユミが出たりする方が出てきたんですsweat02

天然成分にこんなにこだわってるのに何故sign02

 

って思いませんでしたsign02

 

僕も最初は不思議でしょうがなかったんです

なので原因をしっかり探りましたsign03

 

そしたら分かったんですflair

アレルギー反応を起こすのは科学物質よりも天然成分だと・・・

 

 

 

えっsign02

って思った方多いと思います。

実際に僕もそう思いました。

 

 

でもね・・・

 

皆さんの周りを見渡してみて下さい。

アレルギーを持ってる人沢山いると思うんです

が・・・  

 

科学物質でアレルギー反応起こす人いっぱい居てますかsign02

数人は居ても沢山は居ないですよね・・・

 

 

でもflair

花粉、大豆、卵、小麦、そば、ピーナッツなどなど

これらのアレルギーの人いっぱい居ますよねsweat02

 

そうなんですsign03

アレルギー反応を起こすのは科学物質では無く天然成分なんですsign03

確かに科学物質のほうが絶対に体には悪いですdown

 

でもね・・・

体になじみがいいのは科学物質なんです、天然成分じゃ無いんです(涙)

 

てぃ~だシャンプーは天然成分にこだわって作りあげました。

そのせいでアレルギー反応であるカユミが出る方が出てしまったんですdespair

残念ながらシャンプーをしてカユミが出る方にはお売りすることが出来ませんが

カユミが出ない方は問題なく使用できますのでご安心くださいねshine

 

BBQ

夏といえばそう!!

BBQ

今回は西舞子にある友人のおじいちゃんの家を

開放してくれての開催でっす!

この家がまたデカイ(汗)

家の中もすごいんですが

庭も(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
2014824225947.jpg
こんないい場所を提供してくれてほんまに感謝ですhappy02

今回のメニューは

まずはシェフの得意のパスタ


2014824221135.jpg

2014824221211.jpg
2014824224950.jpg


その後ろでみんな今回のメインを!

今回はね
2014824221417.jpg

2014824221441.jpg

餃子 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2014824221517.jpg

中身はタコスミートやチーズやエビ等
皮にパプリカ、カレー等が練りこまれてて

めっちゃ美味いの❗️❗️

スイーツにはパンケーキも
201482423028.jpg

あぁ〜

食べ過ぎて苦しい(>_<)

明日からダイエットしよっと(笑)

空を飛びました!

わたくし 森が

一世一代の大仕事を

してまいりましたsign03

 

以前から鳥になりたい

なりたい

なりたい!!

 

って思っていたんです。

 

ようやく願いが叶いました!

 

 

2014820225817.jpg 201482023036.jpg

 

201482023141.jpg

201482023239.jpg

20148202340.jpg

なんやよう分かりませんよね

続きはこの動画で!
⬇︎

http://youtu.be/jGY_3mEKmdQ

空飛んだのは初体験でしたが

めっちゃ気持ちいい!!

最初は怖いかなって思ってたんですけど
空の上に登ったら全然怖く無いんですよね。。。


これはハマりそうヽ(´▽`)/

やばい遊び覚えてしまいました(笑)

森家の夏休み 2



お盆休み皆さん満喫されましたsign02



僕は4日頂いたんですが



まぁよく遊んだ(笑)

 


1日目はシュノーケリングをしに淡路にお出掛けrvcar



海水浴場に着いて海見たら

めっちゃ濁ってるsweat02


 


しかも天気もいまいちで


 


海は激さむcrying


 


泳ぐのを諦めて


うずしおを見に行ってきました。


 


2014817224152.jpg

 


2014817224234.jpg

 


2014817224330.jpg

初めて見てめっちゃ感動した~~happy02


見るまではあんまり期待して無かったんですけど


これは良かったsign03


 


夕方にようやく日も出てきて1時間ほど泳いで


淡路を満喫してきました~happy01


森家の夏休み 

皆さん夏を楽しんでいますか~sun

森家では早速USJに乗り込んで参りましたsign03

 

今回のメインはワンピースのショー(開演19時)だったので

チビたちの体力も考えてのんびり12時入り。

 

入ってすぐにウッドペッカーに取り囲まれて

ムスメ号泣

201473123941.jpg

2014731231238.jpg
2014731231324.jpg

 

この後入ったレストランで

ワンピースショーとたまたま遭遇happy02

2014731232240.JPG
2014731232310.JPG

めっちゃ楽しかったですよ~happy01

 

この日は運よくハリーポッターのエリアにも入れて

感動でしたcrying

201489223931.jpg
20148922405.JPG
 
 
 
20148922430.jpg
201489224341.jpg
201489224419.jpg
 
 
X

あの有名なバタービールも飲んでめっちゃ満足happy02

甘党の森家にはばっちりでした

 

この後ワンピースショーも見てテンションマックスで

帰りましたとさ (笑)

 

 

てぃ~だシャンプー 5

こだわりにこだわりまくった、てぃ~だシャンプーなんですが

天然成分にこだわったせいで頭皮にカユミが出たりする方が出てきたんですsweat02

天然成分にこんなにこだわってるのに何故sign02

 

と思いませんでしたsign02

僕も最初は不思議でしょうがなかったんです

なので原因をしっかり探りましたsign03

 

そしたら分かったんですflair

アレルギー反応を起こすのは科学物質よりも天然成分だと・・・

えっsign02

って思った方多いと思います。

実際に僕もそう思いました。

 

 

でもね・・・

皆さんの周りを見渡してみて下さい。

アレルギーを持ってる人沢山いると思うんです

でも、科学物質でアレルギー反応起こす人いっぱい居てますかsign02

数人は居ても沢山は居ないですよね・・・

 

 

でもflair

花粉、大豆、卵、小麦、そば、ピーナッツなどなど

これらのアレルギーの人いっぱい居ますよねsweat02

 

そうなんですsign03

アレルギー反応を起こすのは科学物質では無く天然成分なんですsign03

確かに科学物質のほうが体には悪いですdown

 

でもね・・・

実は体になじみがいいのは科学物質なんです、天然成分じゃ無いんです(涙)

てぃ~だシャンプーは天然成分にこだわって作りあげました。

そのせいでアレルギー反応であるカユミが出る方が出てしまったんですdespair

残念ながらシャンプーをしてカユミが出る方にはお売りすることが出来ません

カユミが出ない方は問題なく使用できますのでご安心くださいhappy02

使えば使うほど髪がキレイになりますよshine

ムスメ二歳

この8月でムスメが2歳になりました2014860418.jpg
2014860837.jpg

大きくなるのは嬉しいけど
何か寂しいんですよね

いつまでもこんな無邪気にかぶりついて欲しいもんです(笑)

20148601041.jpg

ヨガレッスン

8月1日にヨガインストラクター KANNAさんをお迎えして。

第1回目のヨガレッスンを開催しましたhappy02

 

201483191844.JPG

 

201483191923.JPG

大好評で定期的に開催して欲しい

って声がありましたので近々

第2回を開催したいと思いますhappy01

 

皆様

お楽しみに~notes

 

HPリニューアル

最近ネット予約の不具合が多かったため

HPをリニューアルしましたhappy01

 

これでご迷惑をお掛けすることが無くなると思います。

最初は色々入力して頂かないといけませんが

よろしくお願い致します。