ホーム>てぃ〜だ日記

てぃ〜だ日記

祖開です(^O^)/

この度9月25日に退社する事になりました。短い間でしたが皆様にお世話になり可愛がって頂きほんとうにありがとうございました(^o^)
あともう少しですが、ご指名頂いてるお客様 最後にご挨拶させて頂けたらと思っています。
ご予約はお電話のみとなります。よろしくお願い致します(^o^)祖開

夏のBBQ

こんにちは~sun 森ですhappy01

 

夏と言えばflair

そうsign03

 

BBQrestaurant

 

今回はまた趣向を変えて

カレーです(笑)

 

ここ最近料理に目覚めた長男と友達の姪っ子ちゃんが野菜&お肉を調理notes

2016816104744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論はんごうでご飯も炊いてますよ~

ご飯プラス

ナンもこねこねnote

2016816104857.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナン職人が焼きあげます

2016816104943.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016816105034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーも出来上がり~heart04

 

ナンカレーめっちゃ美味い~~~

2016816114138.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時進行でもう1つのメイン

 

この肉のかたまりsign03

 

シュラスコtaurusaries

2016816105135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016816105217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これ分かります??

 

肉の重みで網が凹んでるんです(笑)

今回のは牛taurustaurusariesariesの4段重ね

圧巻です(笑)

 

 

 

シュラスコが焼けるまで横でステーキも焼き焼き

2016816105257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフ特製ソースがやばいくらい美味いっすhappy02

 

シュラスコも良い焼け具合に

2016816105338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

削いでいくのがめっちゃ楽しいんですnotes

カレーもシュラスコも美味しくて大満足happy02

さらにアヒージョとタンドリーチキンもめっちゃ美味しいhappy01

201681611515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに食べたのに夜にはもつ鍋×2回

お肉の残り&カレーも食べて

腹パンパン(笑)

お酒もビール10リットルと日本酒1.5合完飲でした~happy02

 

さあ次の飲んだくれ会は大晦日!!

次回もお楽しみに~heart04

 

 

4さい

こんにちはhappy01 森ですsun

 

ムスメが早いもので4さいになりました~heart04

朝から子供たちも大好きな

姫路セントラルパークへrvcar

プールでいっぱい遊んでその後遊園地に

今まで乗れなかったヘリコプターに乗れてめっちゃ興奮(笑)

201684102747.jpg201684102851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後サファリへleo

友人から夕方に行ったら動物めっちゃ動いてるって聞いてたんですけど

ほんまにめっちゃ動いてる(笑)

ライオンやチーターが動いてるん初めて見ました(笑)

201684103224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はくたくたで帰ってからパーティー出来なかったんで次の日に友人家族とお祝いbirthday

201684103519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ特製ケーキで

HAPPYBIRTHDAYnotes

201684103810.jpg201684103832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20168410405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前はこんなにちっちゃかったのに元気いっぱいに育ってくれて

ありがとうheart04

さちはのパパになれてパパは幸せいっぱいheart01

生まれてきてくれてありがとうlovely

201684104411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでこの前髪でいてくれるんやる・・・(爆)

 

 

ほしのこ絵画教室

毎日熱いですね~sun

 

先日行われたほしのこ絵画教室です

 

今回も子供たちの感性が爆発して面白い作品出来上がりました~happy02

 

いつも一人一作品なんですが

今回は全員で作る大作ですsign03

 

ではどうぞ~~~

 

2016729103535.jpg201672910362.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙テープを部屋中にペタペタ

自分の部屋や玄関作ったりして

めっちゃ楽しそうnotes

 

これは大人もテンション上がりますね~

 

片付けもみんなでhappy02

2016729103849.jpg2016729103922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッキャッ言いながら最後まで楽しめましたぁ~

 

8月はお休みなので

次回は9月に!

詳細は後日に発表します。

 

お楽しみに~happy01

ほしのこ絵画教室

お待たせしました~happy01

7月24日開催のほしのこ絵画教室のテーマですflair

 

<どこまでつづく?色の線>

 

色紙のテープを床や壁に自由に貼っていきますshine

いつもの空間がどんどん別世界に変わりますよ~

 

第1部 14時~(3歳~小2) 残り2名

第2部 15時半~(小3~小6) 残り3名

です。

 

ご予約は

hairsalontiida@gmail.comか0787810202まで

子供たちの感性伸ばしてあげましょうflair

お待ちしておりますhappy02

恐竜博物館

毎日暑い日が続きますね~sun

 

最近水素のおかげで代謝が上がって

頭に汗をかきまくってる森ですhappy01paper

 

この暑いなか

ちょっと遠出して

福井県にある恐竜博物館に行ってまいりましたhappy02

 

うちの子供たち恐竜大好きなんですsign03

しかも今回は化石の発掘体験もしようって事になったんで前日からワックワク(笑)

 

入館したらまずでっかいティラノサウルスがお出迎えhappy01

2016712105732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたムスメはあまりの迫力にビビりまくり(笑)

2016712105845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い館内には恐竜たちが所狭しと居てるんです

201671211046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜たちを見てもらった後は

発掘体験へup

2016712111014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201671211110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016712111130.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍手してゴーグル付けて本格的でしょflair

ここで小学生の子が新種の化石が見つけて

新聞にも載ってたんですよsign03

 

しかしこの石硬いsweat01

201671211163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんもゴーグルに汗ためながら頑張りましたよ~sweat02

結果は僕は発見できず・・・

 

子供たちは葉っぱや枝の化石を見事ゲットscissors

 

その後公園でちょっと遊んで

少し早いプチ夏休みになりました~happy01

2016712112127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016712112155.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあたっぷり充電出来たんで

今日から沢山の方を幸せに出来るように頑張りまっすhappy02

ほしのこ絵画教室

こんにちは~happy01

 

いつも大好評のほしのこ絵画教室

 

今回のテーマは

「雨降り楽しいな」 と

「絵を浮き上がらせよう」

 

まずは小さい子クラスから

2016627125430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201662712554.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の具を傘の形に切った画用紙に垂らして

ストローで「フゥ~~~~」

2016627125539.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな色の雨が降ってきた~rain

2016627125933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして下には自分のお顔を描き描きhappy01

20167314248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い作品になりましたよ~

201673142524.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい子クラスも感性豊かな作品ばかりで

楽しかったぁ~

 

次回は7月24日(日)に開催決定ですhappy01

詳細後日発表しますね~

喘息にも効果のある水素

今日姫路からはるばる通ってくれているO様から

こんなメールを頂きましたhappy01

 

おはようございます~。
昨日は、あれから、咳もほとんど出ず、

呼吸しやすくなりゆっくり休めました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

 
 
 
 
O様は小さい頃から喘息を持っていたんですが
 
しばらくの間落ち着いていたそうなんです。
 
それがここ最近出てきてここ2日ほど苦しくて
 
あまり寝れてないとお聞きしたんで
 
水素をお勧めさせて頂きました。
 
吸入して1分もたたないうちに
 
「めっちゃ呼吸が楽ですsign03
 
 
って言ってくれたんですhappy01
 
少しでも苦しいのがなくなるお手伝いが出来てとても嬉しいですsign03
 
O様貴重なお声ありがとうございますhappy02
 
 

 

 

 

 

本当の美しさは健康なカラダがあってこそ

インナービューティー始めましょshine

 

20分コース 初回(吸引チューブ540円込)2700円  2回目以降チューブ持参の方 2160円

40分コース 初回(吸引チューブ540円込)4320円  2回目以降チューブ持参の方 3780円

40分コース10回券 初回(吸引チューブ540円込)27540円  2回目以降チューブ持参の方 27000円

1ヶ月無制限コース 
        初回(吸引チューブ540円込)32940円 2回目以降チューブ持参の方 32400円

 

 

 

先日もブログ見て問い合わせがあったのですが

てぃ~だに通ってる人じゃないとダメですか?

と言われたんですが

 

いえいえhappy01

てぃ~だに来られてなくても大丈夫ですsign03

水素だけに来られても構いませんので

気軽に

0787810202かhairsalontiida@gmail.com

にお問い合わせくださいhappy01

おまちしております。

 

ほしのこ絵画教室

すいませブログ更新サボってましたsweat01

森ですflair

 

毎月開催のほしのこ絵画教室

今回のテーマは

混色レッスン 「形を重ねて」

 

201653114528.jpg
2016531145239.jpg

まずは鉛筆で思い思いの形を書いて

2016531145455.jpg
 

そこに絵の具で色を付けていきますart

 

完成~~~happy01

201653116499.jpg
2016531164939.jpg
 

201653116509.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色使いおもしろいshine

終わった後もみんなニッコニコhappy02

子供たちの笑顔って本当に癒されますよね

次回も楽しみですhappy01

BBQ

こんにちはhappy01 森ですflair

 

皆さんGWは満喫していますか?

長い方は10連休ってのもあるみたいですねshine

うらやましい。。。

 

僕は毎年恒例の

BBQを満喫して参りましたぁ~note

 

今回のメニューはハンバーグgood

しかもモッツアレラチーズ入りnote

201655113013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを~

ああしてこうして。。。

201655113220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーにheart04

めっちゃジューシーでまぢ最高でしたよhappy02

 

んで今回も

 

もちろんflair

201655113441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールサーバー(笑)

 

ビールサーバー使いだしたらね

缶ビール飲めなくなっちゃいましたsweat02

 

そしてシェフ特製パスタもheart01

201655134946.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201655135013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成でっすhappy01

201655135212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が崩れるって予報だったんで

早目に切り上げて各自シャワーを浴びに一旦解散

 

夕方16時から僕の自宅で再集合(笑)

 

201655135635.jpg201655135657.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がボタン鍋

右がホルモン鍋

 

そうflair

夜の部は2種類の鍋で(笑)

 

途中で寝てる人もいればずっと喋ってる人もいて

わやくちゃ(笑)

 

ビールサーバー10リットルもほぼほぼ完飲み

日本酒もあっという間に2升空いとりました(笑)

 

久しぶりにアホほど飲んでアホほど食べたんで

さぁ今日からダイエットしよ~bleah